ホームホームマガジン > 橋本歩/旅するチェロ・ステップ > 橋本 歩 ボストンより帰国記念『土産話とライブとワイン。〜橋本 歩 帰って来ましたが!』のお知らせ。

旅するチェロ・ステップ
チェロを一本片手に抱いて。ポップス、ロック、ジャズ、フォーク、クラシック、ワールドミュージックなどなど、グラス片手に縦横無尽に音楽を旅する。チェリスト橋本歩による音楽を旅する喜びにあふれたエッセイ。

橋本 歩 ボストンより帰国記念『土産話とライブとワイン。〜橋本 歩 帰って来ましたが!』のお知らせ。


忘れないうちに、アメリカでのことを話すトークライブみたいのをやりたいと思っていました。
このたび、成瀬さんとmargoの協力のもとそんな会を開きたいと思います。
話&写真7:ヒットミーと二人で演奏3くらいの割合でやりたいと思います。
なにせ15人というこじんまり会なのでお早めにご予約してください!

橋本 歩 ボストンより帰国記念
『土産話とライブとワイン。
〜橋本 歩 帰って来ましたが!』
日にち:2009年10月4日(日)
時間:開場16:00,開演16:30
会場:祐天寺margo
料金:3,000円(軽食と1ドリンクがつきます)
http://www.margo3020.com/

出演:
お話とチェロ:橋本 歩
http://www.ayumi-daga.com/
演奏(sax and flute):ヤマカミヒトミ
http://hitomimi.exblog.jp/
司会と受付:成瀬 厚
http://geopoliticalcritique.cocolog-nifty.com/


昨年9月から1年間のボストン留学を終えたチェロ奏者,橋本 歩さんが帰国しました。その様子は自身のblog「歩blogだが! 」や,MIDI Recordsサイトの連載「旅するチェロ・ステップ 」にて,逐次報告されていました。それらの文章を愛読していただいたファンの方も多いと思いますが,帰国した本人の生声によって,この1年間の渡米生活をスライド上映とともに総括してもらう企画イヴェントです。
料理とお酒の美味しい会場のmargoが,その雰囲気をさらに盛り上げるべく,ボストン名物のクラムチャウダーと,アメリカ産の自然派ワインを用意します。そして,朋友ヤマカミヒトミ氏をお迎えしての演奏会。目と耳と舌と,五感を満足させてくれること間違いない,初秋の夕べ。お一人様でもお気軽にお越しください。ちいさなお店ですので,事前にご予約くださいませ。予約は atsu_naru@nifty.com まで,お名前と人数をお知らせください。予約が15人に達したところで受付終了とさせていただきます。

<関連リンク>

橋本 歩 website 「歩だが!」
http://www.ayumi-daga.com/

  • 前回の記事
  • この連載のトップ
  • 次回の記事

▲新着順▲著者順