ホームホームマガジン > 鳥井さきこ/気晴らし日記 > CD付Tシャツ

気晴らし日記

CD付Tシャツ


夜中タモリ倶楽部を観ていたら安齋さんが
「最近はCDが売れないのでTシャツを作って売るんですよ」とおっしゃっていました。

モノがなくともデータで購入できる時代ですから
確かにCDは売れないのかもしれませんが、
だからと言ってTシャツなんて、と思った私が馬鹿でした。

先日のライブは珍しく、バンドさん3組とわたしの計4組での出演だったのですが
わたし以外はカラフルなTシャツや無料のステッカーなどオリジナルグッツ(と呼べばいいのでしょうか)が揃えられており、物販コーナーに並ぶとそれは豪華でした。
こうなってくるとただCDを3枚並べただけのわたしのコーナーも
ある意味では目立っていましたが、そろそろTシャツを作らないといけないのかもしれません。

ならばこの際ジャケットを作るのはやめて、
TシャツでCDを包んで売ればよいのではないでしょうか。
どうでしょうか。

CD付鳥井の顔入りTシャツ、買いますか。

時代の流れもあり実用性のあるものの方がお得感があるのかもしれませんね。
CDは古くなっても切っておそうじに使えないですからね。
悲しいものです。


そんな思いの中どうしても欲しくて宇宙遊泳さんの『忽ち浮かんでた』を購入しました。
(『あなたのことよ』と同額だったので交換でしたが。)
とても好きです。

似合わない為Tシャツが大嫌いなので、CD付Tシャツでなくて本当に良かったです。
歌詞を読んで絵を眺め音楽を聴き、大切にします。

<関連リンク>

torii sakiko offical web site
http://toriisakiko.petit.cc/

宇宙遊泳
http://www.uchuyuei.com/

  • 前回の記事
  • この連載のトップ
  • 次回の記事

▲新着順▲著者順