ホームホームマガジン > 千春/空猫のへや > 空猫のへや より

空猫のへや
空猫と暮らしながらLIVEを続ける日々のほんわりとした気まぐれ日記。つぶやき(?)です。

空猫のへや より


にゃんと 最終回 ?

今日も ソラす は 元気に 朝のお散歩に出かける。
今日も 好きな時間に 帰ってくる。
そして いつからか定番になった わがまま。 オレさま。 スタイルで アピール!
ドアの隙間から 「にゃオース。」X 今日は 4回。。。「帰ったど〜 開けれ〜」
自分で 開けれるくせに やっぱり入ってこないのだ。
そうなると ものすごく長いからね。。
そうなると わたしも 意地になるので 「開けれますよねっ。。?」ってなる。

毎日 一緒にいるから イラっとする。
たまに 本気で ケンカしたりもする。
でも 一緒に寝るんだな〜(ーー)
人間と いっしょだねえ。

ソラす も もう 12歳。
変わってないようで ちょっとづつ老いてるし
それは 見た目もだし ささいな仕草とか 鳴き声とか。
でも 変わってるようで 変わってない 子供のまんま のとこもあるし。
たまに思う いつまで 一緒にいれるのかなって。
そんなこと考えても しょうがないんだけどね ^^ j
時間てのは どんどん過ぎて 行っちゃうから
ほんとに 現在 を だいじに しないとだよね。

よし よし 。 頭 なでなで。
仲直り。

すぐに ゴロゴロ いう かわいい やつです。

マガジンの連載を始めた時は ソラちゃん なんと まだ 5歳でした。
改めて 読んでみたんだけど。自分でも びっくりなんだけども。笑。
すごいよね。
。。約 7年なんです。
ほんとに すごい勢いで 7年 。経過しておりました〜。

初めての 投稿のタイトル 「 猫空のへや より 」

なんで 今回も 同じタイトルにしたかっていうと
最終回だからなのです。
もう すでに プチタイトルにもなってるんだけども。笑。

この春は わたしの中で ひとつ区切りのような気がして
ここで ぴしっと 猫空のへや も 締めようっ! と 思ったわけです。

前回の投稿 「はじまりの予感」からの 最終回。← 「最終回あっての はじまり」
といったところでしょうか。

突然なのですが。^^j

昔から 髪を切る と 決めたら それが夜中なら 自分でハサミで切ってしまうタイプ。
そんな子供でした。 ー ん?

しかし 最終回に こんな ゆるい内容で いいのだろうか〜
ちっとも ぴしっと してないぢゃん!!
と。思いつつも....
ソラちゃんも わたしも ネコ科 なので よし。とする。

どうぞ あたたかい目で 見てやってくださいまし。


猫空のへや の連載は 今回で終了いたしますが
Liveや活動の情報など web site や twitterで 通常どおり
更新してまいりますので 今後とも どうぞよろしくお願いいたします☆
(_ _)深々〜


長い間 わたしの ど〜しようもない 気まぐれ 日記 (?)猫空のへや を
覗きに来てくれた みなさま に 心より感謝いたします。
どうも ありがとうございました。

ー空猫の散歩中 に またお会いしましょう ( ´ ▽ ` )ノ









                        2016.4.25 千春

photo

ーマガジンの管理をしてくださった MIDI RECORD CLUB のみなさま。
 長い間 どうもありがとうございました ^^ ー

<関連リンク>

twitter
https://twitter.com/haL_soras

  • 前回の記事
  • この連載のトップ

▲新着順▲著者順